おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに我が家のオートロックに締め出された話

ついに我が家にオートロックに締め出された。とっても大変だった。

土用の丑の日なんてやめちまえ!とか言いながらはま寿司のうな重を食う

土用の丑の日にウナギなんて意味のないことだぜと言いつつ、はま寿司のうな重をバクつく男

最近のオランウータンのぬいぐるみってかわいくないよね

昔のオランウータンのぬいぐるみはかわいかったよなって話

楽天ペイとミスドのホットドッグ

俺も浜ちゃんになりたくてミスド食って泣いてみる。マジで美味かった。みんな食ったほうがいいよ。

セブンイレブン ダグアウトテラスで観戦するぞ

セブンイレブンダグアウトテラスで観戦してきた。そして高いブリトーを食う。

松のやに有ってかつや無いものなーんだ?

松屋・松のや併設店には紅しょうががあるからカツ丼にも紅しょうがを乗っけるんだ。エモいぜ。

リゼロのSTYX HELIXの使い方はすごいと思うの

この神曲をあえて展開によって使ったり使わなかったりすることで、鬼ががりっぷりが増しているんじゃないかと思ったわけです。

続・スーパーオートバックス所沢の車検が安い

車検してきた!相変わらずスーパーオートバックス所沢は間違いない。

アメリカン・エキスプレスプレミアムシートはもはやレストラン

アメリカン・エキスプレスプレミアムシートに座ったらもはやそこはレストランだったので、色々と食べてきた。

自由研究でコケるティラノサウルスを作った思い出

自由研究で一番覚えていることといえば歩くティラノサウルスを歩けないティラノサウルスにしたことだな。

天穂のサクナヒメ効果で飯が美味い

天穂のサクナヒメを始めたんだけど、ゲームの影響でマジで米を食う量が増えている。

ヤブイヌかわいい カニクイイヌかわいい

ヤブイヌ見てみたいなーと思って色々調べていたらカニクイイヌとかいうさらに気になる動物を見つけた話。

古い家こそ補助金使って今すぐ内窓つけようぜ

内窓を補助金で設置したらほぼタダやんけ!って衝撃があった。みんな暑がってないで内窓つけようぜ。

ピノキオとキノピオだいたい間違える

ピノキオとキノピオの名前をだいたい間違える。主にピノキオのことをだいたいキノピオって言っちゃう。

星乃珈琲店のモーニングが多彩になっていた

久しぶりに星乃珈琲店でモーニングしたらめっちゃ変わってた!楽しい!次回はつぶあんバターいきたいな

まかないで食べまくっていた『ピリ辛ゴマラーメン』

ラーメン屋でバイトしていた時にはまかないでよく『ピリ辛ゴマラーメン』を食べていた。青春の味やで。

宮崎駿『君たちはどう生きるか』を観てきた感想

宮崎駿監督の最新作『君たちはどう生きるか』を観てきた!感想としてはよくわかんけど良かったってところだな。

Bluetooth対応の体組成計買ったよ(BC-768)

ダイエットするぞ!って久し振りに思ったので、体組成計を新調。TANITAのBC-768を購入しました。こりゃいいや。

山の湧き水、実質ドリンクバー

究極に喉が渇いている時に湧き水を発見したら嬉ションすると思う。でも大丈夫、実質ドリンクバーだからね。

目指せ草刈りテクニシャン爺

草むしりしたら体がバキバキになりましたというだけの話。

続・バーミヤンで豆花を食べて驚いた2023

超久しぶりにバーミヤンの豆花を食べたらタロイモ団子がなくなっていた。

キンプリが元祖と本家みたいになるんかな

TOBE旋風が熱い。海外事務所とか行かなくて良かった。今後の5人の活躍が楽しみです。

2023上半期ベストアニマルはシマハイエナ

2023年上半期。色々と動物の話をしてきたけども、ベストアニマルはシマハイエナだな。かわいいもん。

夢庵のくるみそばめっちゃ美味いよ

夢庵のくるみそばめっちゃ美味い。もうくるみそば屋さんで良いと思う。しかし、そば湯については謎が深まった。

ボケとツッコミどっちタイプだろう的な話

ボケタイプとツッコミタイプの人間だったらボケタイプの方が偉いよね。

アベリア(ホープレイズ)を育てるよ

ナツツバキの足元を華やかにしたいという考えでアベリア・ホープレイズという苗木を買ったけど、これがとんでもなく優秀。

YUKIのBaby, it’s youのせいで猫じゃらしまでかわいい

猫じゃらしはかわいいと憎いの間に生えている。

ブログ開設3周年だってばよ

ブログ開設から3年が経ちました!というだけの話。内容はないよ!

ニトリにアラビアっぽいカルエクレが売っていた

ニトリのカルエクレはいいぞと思っていたら、アラビアっぽいデザインまで増えていた。かわいい。

エンヤ婆のスタンドが正義なの面白いよね

エンヤ婆のスタンドが正義なの面白いよね。お前のどこが正義やねん!って意味で。