おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ムーミンバレーパークに超お得に入園できるぜ

 このページには広告が含まれています

ムーミンショップで見つけた超お得チケット

ムーミンバレーパークに遊びに行って以来、ムーミン情報にアンテナ張っています。

ojigatari.com

前回はイベント割でちょっとお得に入園しましたが、運営公式のムーミンショップからそんなもんじゃないほどお得なチケットが売られていたので皆さんムーミンバレーパークに遊びに行きましょう。

ムーミンバレーパークチケットセット(ピクニック) 

ムーミンバレーパークチケットセット(お菓子)

ムーミンバレーパークチケットセット(ぬいぐるみ)

これらです。全部6600円。

まずね、ムーミンバレーパークの入園チケットって通常3,200円なんですよ。それが2枚ついてくるので既にほぼトントン。

さらにおまけで好きなグッズが選べるという大盤振る舞いっぷり。たとえばムーミンが怒っているキーチェーンとクリップ付きぬいぐるみなんて合わせて4,400円しますからね。いったい何を怒ってるんだムーミントロールは。

それらひっくるめて6,600円はなんともお得。すごく福袋的だ!

とりあえず注文しましたよ。またムーミンコミックスを読みにムーミンバレーパークに行くとしよう。なにもない日に有給休暇を使って。

一応チケットは来年の3月末まで使えるみたいなので、買っておけば好きなタイミングで行けます。

決算セール的な位置づけなのか?

なんでこんな出血大サービスやってるんだろうと不思議ですが、運営のムーミン物語は3月決算みたいなので、一応決算セール的な扱いなのでしょうか。超大きなお世話だけど、決算書見ると毎年赤字が続いていて心配なんですよ。埼玉にムーミンバレーパークあり!ってなって欲しいのに。おのれコロナウイルス。

テーマパークの決算セールとかあんまり聞いたことがないですけどね。しかも前売券となると売上計上はたぶん入場があった日ですもんね。このセット販売はどういう扱いになるんだろうか。

まぁ僕なんかがそんな内情に思いを馳せても意味はないから純粋にお得を享受しておきましょう。

ディズニーとかUSJとか入場料高いって色んなところで聞きます。皆さん!ムーミンバレーパークはこの通り!安いですよ。どうぞようこそ埼玉へ。オフィシャルホテルも北は熊谷、南は厚木と超広域にあります。だってパーク近隣にはホテルが全然ないからね!

園内にド派手なアトラクションはありませんが、他のテーマパークには真似できない本物の自然があります。一番楽しいのは売店。過ごし方としてはのんびりする。ムーミンバレーパークさんはホンマ新感覚テーマパークやでぇ…

おじーでした。