おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ジョージズバーガーでランチ【飯能市】

 このページには広告が含まれています

飯能のジョージズバーガーへ

グルメバーガーが食べたい。

ちょっと前に食べた所沢牛のバーガーは実に美味しかった。

ojigatari.com

次なるバーガーを求め、今日は飯能駅近くのジョージズバーガーへと行ってきました。飯能市で初のグルメバーガー店だそうですよ。

人気店ですが店内はそんなに広くないので、待ちになりました。並びながらも外観の写真をパシャリ。

ジョージズバーガー

なにか気づきませんか。看板に謎のサングラス男の絵が描かれているんですよね。

めっちゃ既視感がある。誰だっけこれは。そう思っていたら中から店長がメニュー持ってきて説明をしてくれました。あっ、店長の肖像画じゃなかった。

イルマニアか?うん、イルマニアにそっくりだ。もしかしてパリピの店なのだろかとちょっと不安になりましたが、店長の接客はいたって丁寧だったのでこの看板の男については謎のまま終わりました。

ちなみにこの店は夜は本格的なバーとなり、大人の社交場に変身するそうです。僕はとても怖くて近寄れないので明るいうちにお邪魔します。

ジョージズバーガー メニュー

光がめちゃめちゃ反射して申し訳ありません。さすがバーガーメニューがめちゃめちゃ豊富。

ハンバーガー、チーズバーガーは当然、アボカドが入ったり、サルサが入ったり、ハラペーニョ、キムチ、スタミナなどなど。

さらには月替わりバーガーなんてのも毎月開発しているらしく、メニューを見るだけでかなりの研究熱心さを感じました。ちなみに今月はスパイシーカレーバーガーだって。パリピだと思ってごめんなさい。

アボカドチーズバーガー

そんな豊富なメニューからアボカドチーズバーガーをチョイス。

最近チーズバーガーの値上げがあったようで、こんなにアボカドが乗っているアボカドチーズバーガーとの価格差が30円しかなく、めっちゃ得した気になりました。

アボカドチーズバーガー

小さいサラダとポテトがついて1320円でした。バーガーの具としてはメインのハンバーグ、チーズ、アボカドの他にトマト、レタス、オニオン、マヨネーズ、こしょう、マスタード。

アボカドチーズバーガー ジョージズバーガー

めちゃめちゃ美味かった。アメリカンな味。本格派。

パンがふわふわで食べやすいし、やっぱり肉が美味いですね。ジューシーで。

グルメバーガー食べるたびにめちゃめちゃ美味かったという感想を言っている気がしますが、ほんと美味しいので仕方ない。

スイーツもある

カヌレ

お会計時にオリジナルのカヌレを勧められたのでお土産に買って帰りましたが、本格的で美味しかったです。色々とスイーツも作っているみたいでした。

カヌレって流行っているけど、外カリッ中モチッが美味しいお菓子じゃないですか。この外カリッが曲者で、これを求めてコンビニのカヌレとか買っても外ジュワッだったりするんですよね。違うじゃん!ってなる。

その点このカヌレはしっかり外カリ中モチだった。香ばしい香りもいいですね。

いや、アボカドチーズバーガー美味しかった。次回はゴルゴンゾーラバーガーかガーリックスタミナバーガーを食べてみたい。

おじーでした。