おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

チーチーダブチに思いを馳せる

 このページには広告が含まれています

チーチーダブチ食うぞ

先日マックの投稿がXでバズってましたね。

これですよ。

みんなね、俺が面白いこと言ったるで!みたいなテンションで大喜利を始めていたみたいですが、僕は至極イライラしましたね。

おい、近日発売じゃねぇよ。チーチーダブチはいつ食わせてくれんだや。
今すぐ食いたいんじゃ!

って気持ち。面白いこと言おうとする余裕も気力もない。
仕事中もチーチーダブチのことしか考えられませんでした。
作業効率が著しく低下していたと思います。

昨日食べることが出来たので、無事にイライラは収まったのです。

チーチーダブチ

たまらんぜ。

ノーマルダブチもめちゃ美味いですが、チーチーダブチになるともうチーズが濃厚で。
こりゃゴージャス味だ!

なんで1週間限定発売なのか。

新メニューまでのつなぎみたいな使い方しやがってよ。
もっとチーチーダブチの扱いは良くするべきだろう。

なにがてりたまじゃ。なにが月見じゃ。グラコロじゃ。
ふざけやがってよ!

ダブチの亜種はダブチなのか

マックで一番好きなバーガーなに?って聞かれたら僕は「ダブルチーズバーガー」と答えるんですよ。

長らくこのブログを読んでいる方なら常識でしょう。

ojigatari.com

情報が古すぎて今の時勢にまったく合ってないこと言っているけどね。

でも白状しましょう。

僕の言う「ダブルチーズバーガー大好き」にはダブルチーズバーガーの亜種たちも含まれているのです。

今回のチーチーダブチ、辛ダブチ、トリチなんかのことです。
こいつらをまとめて勘定して自分を「私は無類のダブチ好きです」とか言っている。

もしかしてこれは真のダブチファンからすれば邪道なのではなかろうか。

俺は田淵。ダブチはノーマルダブチこそダブチだ。
亜種はダブチにあらず。江口も田淵にあらず。
みたいな御仁もいらっしゃるかもしれない。

たしかに俺はダブチシリーズの中で一番好きな商品は実は辛ダブチですもの。

このままダブチ好きを名乗っていて良いものだろうかと昨日チーチーダブチを食いながら考えてしまいました。

うん、別にいいよな。

辛ダブチ食いてー。
とりあえず1週間限定のチーチーダブチは最低もう1回、出来れば2回は食べておきたいところです。

美味しかった。
一緒に食ったシャカシャカポテトについても書きたい!

無類のダブチ好き、おじーでした。