おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

サムライマック トリプル肉厚ビーフの多幸感

 このページには広告が含まれています

マックでサムライマック トリプル肉厚ビーフが販売中

マクドナルドが期間限定でサムライマックの炙り醤油風トリプル肉厚ビーフを発売しました。

4月3日から2週間限定でなおかつ17時からの販売ですって。
限定的〜!

なんだかんだマックの限定メニューって気になって仕方ないですよね。
ダブチが大好きです!とか言っている一方で期間限定メニューにうつつを抜かすのもマックファンの性というものでしょう。

ということで買ってきました。

サムライマック

しかし凄いですよね。

サムライマックってただでさえ肉がデカいのに。それがトリプルですからね。
150gは肉が入っているんじゃなかろうか。

マックのパティは牛肉100%だから、そんじょそこらのステーキよりもこのハンバーガーの方がよほど肉を食える気がします。

トリプル肉厚ビーフ

かじりつけば肉の味が口いっぱいに広がる。
おぉ、これが幸せの味や。

サムライマックって美味いんだけど、お値段だけはちょっと高いんですよね。
だからあんまり普段買わないんですよ。
ダブチかビッグマックがスタンダードみたいな感じで。

それがトリプルになるともう単品780円ですからね。
時代が時代ならバーガー7個も8個も買える価格設定じゃないですか。

それでも久しぶりにサムライマックを食うとビックリするほど美味いんですよね。

この商品も価格に見合う満足度でした。

あとカロリーですよね。

商品説明によると900Kcalないぐらいでしたので、ダイエッターは食えないけど腹ペコにはピッタリくらいのボリュームですね。
僕の場合はポテトとナゲットをつけるのでどうしてもデブ用の食事になってしまいますが。

まぁ肉厚トリプルを食べると決めた時点でカロリーとか言ってんじゃあねぇって話ですね。

美味かった!

おじーでした。