おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ライオンズの先発ローテみんなロン毛にすればいい

 このページには広告が含まれています

髙橋光成と今井達也のロン毛が凄い

いや、WBCの応援が楽しすぎてね。NPBが開幕した後もライオンズが2連敗するもんだから野球の話が出来ていませんでしたよ。

開幕おめでとうございます。そして応援団たちは声出し解禁もおめでとうございます。

我らが埼玉西武ライオンズ、今年は大きく動きがある年になっていますね。どう戦っていくのか非常に楽しみです。

まずは監督が辻元監督から松井新監督へ。森友哉の抜けた穴問題。ペイトン、マキノン、ティノコらの助っ人加入などなど。

この数試合を観て驚いたのは守護神はルーキーの青山美夏人で行くつもりみたいですね。これが上手くハマればさっそく稼頭央も「青山は俺が育てた」が出来ますね。

個人的にはヒルタクのルーキーイヤーからの活躍に期待をしていましたが、開幕一軍とはならなかったようです。

しかし、これから気になること沢山のライオンズですが、僕が気になっている事はまた別ですよ。

髙橋光成と今井達也の毛量が凄すぎる件。

高校球児に夢を与える2人のロン毛

今年の先発ローテがどうなるのかイマイチまだわかっていませんが、彼らが引っ張っていくことでしょう。高橋と今井。

そうなんです。パ・リーグTVで特集が組まれるほどのロン毛なんですよね。チームロン毛ですって。

髙橋光成の長さも凄いけど、今井の毛量はとんでもないですね。なぜイケメンは毛量が多いのか。毛量が多いからイケメンというわけではないだろうに。

よく彼らは髪を切れと言われていますけどね。僕は大いに伸ばして良いと思いますよ。かぐや姫ぐらいにしてもいいと思う。

小柄な選手が活躍すると決まって言われるじゃないですか。

「身長がなくても活躍できるという夢を少年少女に与える」みたいなことを。

それと全く同じです。ロン毛が活躍することで坊主頭の高校球児に夢を与えることができるじゃないですか。

「プロ入りしたら髪伸ばせる」

これは日々の練習にも熱が入ると思うんです。チームロン毛の活躍は眉毛でしか自己表現を出来ない球児たちに大きな希望を与えていますよ。

先発ローテ全員ロン毛にすりゃええ

やっぱり今は個性の時代ですからね。ライオンズもチームカラーを強化していくことで球団人気の底上げが可能だと思うんです。LionsのLはLong毛のLです!とか言っちゃってさ。

先発ローテみんなロン毛とかどうですか。

・髙橋光成(ロン毛)

・エンス(ロン毛)

・平良(角刈り)

・今井(ロン毛)

・隅田(ロン毛)

・松本(ロン毛)

みたいなローテで一年戦いましょうよ。絶対相手チームビビりますよ。角刈りの平良に。

とりあえず開幕したので、チームロン毛には沢山勝って欲しいものです。頑張れライオンズ。

おじーでした。