おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ハシアツメヤスコって誰じゃい!

 このページには広告が含まれています

ハシアツメヤスコについて

昨日会社で着替えている時、鏡に映るメガネをかけた自分を見て思ったんですよ。

その眼鏡、ハシアツメヤスコみたいだな!

って。

いやね、2秒後にはちゃんと気づきましたとも。

誰やねんそれ!それを言うならハシヤスメアツコじゃろがい!
と自分でツッコミ入れました。

で更衣室で一人クスクス笑っていたわけです。
こわ。

ハシヤスメ・アツコさん。

正式には真ん中に『・』が入るそうです。
最近テレビでよく見ますよね。

こちらがハシアツメ・ヤスコさん。

「はいぃ~箸を集めてます~コレクターです~はいぃ~」

とかきっと言うであろう2023年No.1ブレイク芸人。

どうしよう。アとヤが入れ替わるだけで大違いじゃないか。

いや、1文字入れ替えると全然違うなんてことがあるんだな。
よく考えたらあのキムタクですら変わるもんな。

キムタクがキタムク

日本史上一番かっこいい男と言えば問答無用で木村拓哉ですが、そのキムタクですら『タ』と『ム』を入れ替えてしまえば全く様変わりします。

キタムクですよ。
北向く。

もう誰でもないじゃん。
日本一キムタクを貫き続けているキムタクが一瞬で誰でもない誰かになっちゃった。

俺でも太陽を背に向ければもうキタムクになれますからね。
ムクドリなんて北向いたらキタムクムクドリですよ。
誰だってキタムクだ。俺んちだって北向きだ。

つまり俺もあなたもよくよく考えてみればほとんど木村拓哉。
なんて素晴らしい世界だろうか。
俺はほぼキムタクなのであり、キミもまたほぼキムタクなのである。

結局世界なんてたった数文字の違いでしかないということだな。

おんなじやおんなじや思って

ハシヤスメ・アツコさんも箸コレクターやす子さんもおんなじやおんなじや思って。

木村拓哉も俺もおんなじやおんなじや思って。

まぁ佐藤記者にはわからんと思うけど。

何が言いたいかって言うと俺=キムタクってことじゃないんですよ。

ハシヤスメ・アツコさんのことをハシアツメ・やす子さんだと思った俺、かっわい〜☆ってことだけお伝えしたかったのです。

おじーでした。