おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ドミノピザのトリプルチーズが凄い

 このページには広告が含まれています

ドミノピザのトリプルチーズ生地

家でゴロゴロしていて、もう一歩も外に出たくないわみたいな時ってあるじゃないですか。そういう時って宅配ピザのサイト見がちですよね。

先日ドミノピザのホームページ見ていたらまたとんでもない商品を出していたんです。

トリプルチーズピザ。もうチーズ増やせば買うと思うなよ!秒で注文したけどね!

12月3日までの期間限定で販売されている生地の種類の話です。

生地・チェダーチーズソース・生地・カマンベールチーズソース・生地・モッツァレラチーズと順々に重ね合わせて通常の3倍の量のチーズが使われているとかなんとか。

なんてヨダレの出る発想でしょうか。しかも手間がかかっている。凄いですよね。ドミノピザって頼んだらソッコーで届けてくれるのにこんな面倒くさいことして。おじさんは厨房のバイトが心配よ。

トリプルチーズが凄い

いや、凄いですよ。

ピザを持ち上げようとすると分離してチーズソースが出てくるんですもの。

チェダーチーズソース
カマンベールチーズソース

モッツァレラチーズ

なんかもう宅配ピザたちはインパクト勝負になってやしないか。先日はピザーラがめっちゃ唐辛子のピザ作っていたな。

これはサクサク生地、チェダーにカマンベール。モッツァレラがドーン。

キャンペーンメニューにしたからこの生地の単価は分からなかったけど、オプションでこの生地にするとMサイズで780円もUPすることを後から知りました。とってもゴージャスだ。それだけでピザが買えそう。

味としてはそうだな、カロリーの味。

おじーでした。