おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

楽天モバイルの料金シミュレーションやると100ポイント貰えるってよ

 このページには広告が含まれています

楽天モバイルのアンケートでべた褒め

昨日楽天モバイルから契約者向けにアンケートのメールが届いたのでべた褒めしておきましたよ。

サービス開始からずっと使っている!とっても満足!特に5Gめっちゃ速い!テザリングも活用してる!エリア拡大頑張って!プラチナバンドにも期待しているよ!
って感じでね。

別にアンケートに答えたから何かあるというわけじゃないのですが、きっとこういった調査の結果が巷でよく見る「顧客満足度No.1!」みたいな文言に繋がるんだろう。
だったら協力するぜ。
いつもお世話になっているのでささやかな援護射撃だ。

しかし契約者にだけこんなアンケート配布しても、回答する奴らは褒めるに決まってるよなー。
どうでもいいと思っている人はわざわざ回答しないし、満足していない人はそもそも乗り換えちゃうでしょ。

こりゃ超高い顧客満足度が期待できるな!(それでいいのか)

料金シミュレーションキャンペーン

そんな感じで楽天モバイル非公式サポーターを長年勝手に続けている僕から、耳より情報を共有しておきましょうか。

楽天ユーザーだけど、楽天モバイル契約者じゃない人向け。

楽天モバイルの料金をシミュレーションするだけで100ポイント貰えるってよ!

料金&ポイントかんたんシミュレーション:楽天モバイル

方法は簡単。

・どれくらい電話を使うか

・どれくらい通信するか

・今使っている会社

この3つを選択するだけで料金がどう変わるか教えてくれます。
こんな感じで。
今日も楽しそうだねお買いものパンダ。

楽天モバイル料金シミュレーション

これだけで100ポイント貰えるそうです。

付与タイミングとしてはシミュレーションした月の翌々月末。
だから2月中にやったら4月末だな。
ほんで半年間の期間限定ポイントだってさ!
長いけど楽天ペイでさっさと使っちゃえばいいと思いますぜ!

ちなみに楽天最強プランをすでに使っている人は対象外。
だから俺はこの100ポイントは貰えない。悲しい。
でも非公式サポーターなので、前のめりに紹介しましたよ。

特に大手キャリアのプランをずっと使っているって人は、ポイント貰えるついでにどれくらい固定費削減になるかチェックしてみるのもいいと思いますぜ!

ところで非公式サポーターってただの消費者だよね。

おじーでした。