おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ガストの富士山大盛りミートソース食べるよ

 このページには広告が含まれています

ガストの守備範囲は凄い

ガストって昔から老若男女誰が行ってもなにかしら食べたいものが見つかるというイメージがありましたが、最近ますますその守備範囲が広がっていませんか?

最近は小さなおかずと称してハーフサイズメニューを出したかと思えば、本気盛り!とか言ってハンバーグに唐揚げ、カツ、エビフライに目玉焼きを全部乗せしたガッツリメニューをリリースしちゃってさ。

マジでカバー範囲がゆりかごから墓場までだ。
我が家の隣にはガストがありますって人は家にキッチンがいらないぜ。

そんな幅広いメニューから今日気になったのが『富士山大盛りミートソース』ですよ。

富士山大盛りミートソース

もうね、人間生きていると腹が減って仕方ないですよね。

何がはらぺこあおむしじゃって思いません?俺は対抗心燃やしちゃいますもん。
俺のほうがぜってー腹ペコだっつーの。

そんな気分だったんですよ。
左脳ですかいらーく×JCBのキャッシュバックキャンセルについて考えて、右脳が腹ペコを叫んでいる。
まさに冷静と情熱のあいだみつを。

そんな時こんなメニューを見たらどうなりますか。

がっつりごはん

ガストのがっつりごはん!

ガス郎、ガス郎、本気盛り、富士山。迫力のラインナップ。

しかし富士山だってよ。

食わねばなるまいな、富士山を。

ガストのパスタって去年から生パスタになってまた美味いんですよね。
以前よりパスタを食べる機会が俄然増えました。

そのパスタを富士山大盛りですよ。
一皿何キロカロリーだと思います?
1547kcalですってよ!上がる〜!

パスタってどこで食べてもだいたい足りないじゃないですか。
だから自分で作る時は大量に茹でるんですけど、たまには外でも腹いっぱい食いたいですよね。

富士山大盛りミートソース

ということで食べました。美味しい。もりもり盛られている。

この商品のガストからの説明が「ミートソースにキャベツ!これがマストな食感!!」ということなんですが、これがまた絶妙で。

底にキャベツが敷き詰められていたんですけど、けっこうなシャキシャキ感。

ひたすらミートソースを食べるのは飽きることもあろうかと思いますが、キャベツがいいアクセントになっている。
あとミートソース自体もニンニクが効いたけっこうがっつり味だからシンプルにキャベツが合う。

あとはガストはタバスコがご自由にお使いくださいですからね。

パスタにタバスコなんて邪道だといわれても反論出来ませんが、この量のミートソースを食べる時に使うのはちょうどいい味変になります。
半分くらい食べたらちょっと使いました。こりゃええや!

富士山大盛りミートソース。さすがにお腹いっぱいになりました。
満足。次は本気盛り食うか。

おじーでした。