おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

かつやのトリプルカツ丼にはロマンがあった

 このページには広告が含まれています

かつやのトリプルカツ丼

かつやって定期的にめちゃめちゃ購買意欲をそそるメニューを出してきますよね。

今回はこれでしたよ。店の前にデカデカと貼ってありました。

かつやのトリプルカツ丼

かつやのトリプルカツ丼。すごくないですか。

カツ丼・牛丼・親子丼が1つの丼の上にまとまっているという。

子供の夢を叶えましたみたいな丼ですよね。みんなきっと考えたことあると思うんですよ。

好きな丼TOP3。そりゃカツ丼、牛丼、親子丼でしたよね。間違いない。

そのTOP3を一度に食べれますと言えばテンションはうなぎのぼりに決まっている。うなぎと言えばうな丼も食いたいけど、うな牛は許せんなぁ。やはり肉は肉グループでまとめないとなのかな。

カレー作るときも牛肉と豚肉と鶏肉全部いれて特製スペシャルカレー作ったろうかなとか思うじゃないですか。でも個人じゃ結局やらないんですよね。

そこを実現してくれるのがかつや。尋常じゃないくらい思い切りがいい。

トリプルカツ丼

ということで食べてきました。なんともボリューミーですな。

食べた感想としては、やはりかつやはカツ丼が美味い!ってところなんですよね。

親子丼部分はやたら甘いし、牛丼部分も吉野家をはじめとする専門店には遠く及ばないクオリティ。

途中でこれはかつ丼(梅)の方が安い上にずっと美味いんじゃなかろうかと思いながらも完食しました。

ボロクソ言ったみたいになったけど、普通に美味しいよ。ノーマルかつ丼が美味すぎるだけで、これはこれで素晴らしい商品だ。かつやのトリプルカツ丼にはロマンがある。

かつ丼と牛肉と親子丼が合わさったなんて夢のある丼は他の場所では食えないからな。そして食えば食ったらで、なぜかつや以外では一緒にまとめて提供しないのかを教えてくれるわけですよ。

別々に食ったほうが美味しいからなんですね

おじーでした。