おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

コードギアス観るとピザハットが食べたくなる

 このページには広告が含まれています

ピザハットブーム来る

今日は4連休の最終日でした。しかし最近は休日も色々と慌ただしく過ごしているため、どこかに行ったとかそういった思い出は出来ず。

このお休みの一番の思い出と言えば、ピザハットのマルゲリータを食べたことですね。

ピザハットオンライン

ピザハット。僕の中で最近ピザハットブームが来ていたんですよね。今までは価格のドミノ、味のピザーラ、どっちつかずのピザハットみたいなイメージだったんですけど。

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を今更ながら初めて観たんですよ。

このアニメめっちゃ面白いですね。イッキ見しました。何が面白いって主人公のキャラが良すぎ。

中二病全開のくせにかっこいい。心の底から中学生の時に観なくて良かったなって思いました。絶対ルルーシュからの悪影響で日常生活に支障が出ますもん。服とか髪型とかポーズとか真似しちゃったりして。

そんな面白いコードギアスを観ていると気になるのが、事あるごとにピザハットとBIGLOBEが出現することですよ。メインスポンサーかなにかだったんだろうか。

C.C.(シーツー)って重要キャラがいるんですけど、いつもピザハット食ってます。でピザハットのキャラのぬいぐるみとか抱いている。そんなぬいぐるみどこにも売ってないだろ。

このアニメ観ているとこっちもピザハット食べたくなるんですよ。BIGLOBEは全く使いたくならないのに。

そう、ルルーシュの中二病は大人には影響ないけど、ピザハットの刷り込みは効果バツグン。

おかげさまで僕の中では、価格のドミノ、味のピザーラ、コードギアス 反逆のピザハットと宅配ピザチェーンの評価が改定されたのでした。これがギアスか?

久しぶりに俺もピザハット食いたいなーと思っていたところにめちゃめちゃタイムリーなキャンペーンが。

マルゲリータ70%オフ

このキャンペーンには衝撃を受けましたね。コードギアス1期最終回のモザイクカケラが流れた瞬間の次くらいに衝撃でした。

4日間限定の生活応援マルゲリータMサイズが持ち帰りで70%off。

なんと590円ですよ。ピザハットのマルゲリータが590円って凄くないですか。もはやこれはサイゼ価格じゃないか。

こんなにお得なら絶対に店内は混んでいるだろうなと思って、時間をちょっとずらして16時受取で予約して取りに行ったんです。なんと全然混んでなかった。ちゃんとみんな食べたのかな、590円マルゲリータ。

ピザハットマルゲリータ

もう誰もが気づいているかもしれないけど、結局マルゲリータがこの世の全てのピザの中で一番美味いんですよね。

ただでさえ美味いマルゲリータが590円という事実も相まって超美味かったですよ。Mサイズなんて余裕でペロリ。どうせ7割引なら3枚くらい買えば良かったわ。

いや、こんなキャンペーンなら俺は毎日ピザハットが食べたい。

ピザハットもいいな

今までなんとなくピザハットは利用の機会が少なかったんですが、コードギアス観て興味が高まり、キャンペーンでマルゲリータを食べたら美味い。

ピザハット株が自分史上最高値をつけています。いいな、ピザハット。

先ほども書きましたが、価格のドミノ、味のピザーラ、ギアスのピザハットで今後はピザハットも活用していこうと思いました。

イエスユアハイネス!

おじーでした。