おじ語り

思い立ったら色々書く。

Zoffからの誕生日クーポンでメガネを安く買う

この記事をシェアする

Zoffの会員限定誕生日クーポン

Zoff誕生日クーポン

以前からいくつか記事も書いているのですが、Zoffでよくメガネを買います。

Zoffのメガネは安いので庶民の味方と言って間違いないと思うのですが、そのメガネを更に安く買う方法があります。

それが会員限定の誕生日クーポン。

その効果たるや絶大。なんと1,650円引きです。

これは使わない手はない。

このクーポンをGETするにはZoffの公式LINEアカウントをフォローし、ZoffのIDと連携するということが必要になるので、若干手間がかかるのですが、Zoffでメガネ買う人なら準備しておいて損はないと思います。

誕生日クーポンだけでなく、

・LINE上で会員証や買ったメガネの保証書が表示出来る

・店頭で購入した時に完成の通知が来る

等の便利な機能が使えるようになります。

会員登録しておくことで購入履歴が残るので、前回と同じ度数のメガネを作るなんてことも可能。

あと、なによりアイコンのハスキーがかわいいです。

オンラインストアでメガネ購入 

最近メガネをよく買うんですよ。

僕の中で定番のスクエア型のブルーライト50%カットのやつを買ったり、ちょっと文豪気取りになれるラウンド型の曇り止め加工のものを買ったり、そしたらこの誕生日クーポンを使って何を買おうか。

せっかく安く買えるのだからたまには冒険しよう。

そう思った僕は自分には似合わないと思っているボストン型かウェリントン型のメガネをチョイスしようと決めました。

そして大事なのが価格です。

せっかく1,650円引きクーポンがあるとは言え、10,000円超えのフレームとかを選んでしまったら本末転倒。

出来ればクーポン適用後の金額が送料無料の3,300円くらいになるのがベスト。

ほんとはチタンフレームのやつとかも気になるんですけどねぇ。

ということで5,500円のフレームをチョイスしました。

こちらです。

『古き良き時代のクラシック・ヴィンテージのデザインに、現代のトレンド要素を加えた』というコンセプトのZoff CLASSIC iconシリーズのものです。

ウェリントンフレームでちょっと丸っこいデザイン。

まだ持っていないタイプのデザインだったのと、〜5500円までの売れ筋ランキング1位だったので、間違いないと思ってチョイスしました。

イメージとしてはシソンヌの長谷川さんです。

5,500円からクーポンの適用で、なんとこちらのメガネ3,850円です!

安くないですか!

普通のプラスチック素材でけっこう肉厚なので、Zoff Smartシリーズと比較してしまうと重めですが、それを差し引いてもかなりお得だと思います。

またZoffはブルーライトカットレンズも無料で変更できるので、仕事に使おうと思ってブルーライト33%カットのレンズにしました。

当たり前ですが50%カットのレンズよりも視界の色が変わりません。

似合わないと思っていたフレームもかけてれば慣れる

新しいメガネ

そしてすでにこちらのメガネ使っています。

最初にかけたときは鏡に向かって「お前誰やねん」と何度もつぶやきましたが、慣れるもんですね。

3日くらいかけていたらすっかり見慣れて、これも俺だと思えるようになってきました。

あとマスク生活が顔の輪郭を隠すのでそれもプラスに作用していますね。

なんにせよ今回のような冒険的なメガネを買う場合は、失敗の危険性があります。

安けりゃ安いほどいいですから、誕生日クーポンの1,650円引きはうってつけです。

メガネの購入を検討している人は登録だけでもしておくとお得に買えるかもしれません!

ただし誕生月の前月の25日までに設定をしておかないと対象外になるので、そこだけ気をつけてください。

おじーでした。

Zoff