おじ語り

思い立ったら色々書く。

夢庵の天丼をお得にテイクアウト!3月3日まで。

すかいらーくのサンキューキャンペーン

ちょっと前からすかいらーくグループが【サンキューキャンペーン】というテイクアウト商品各種が割引になるお得なキャンペーンを展開しています。

www.skylark.co.jp

すかいらーくファンの僕としても一応チェックはしていたものの、第一弾はバーミヤンラーメンやガストのオードブル等が安くなるというもので、あまり魅力を感じるラインナップではないなとスルーしていました。

しかし!2月18日からスタートした第二弾はなかなか熱いですよ。

例えばバーミヤンの油淋鶏、人気メニューですね。これは本来755円のものが431円。ジョナサンのモッツァレラのマルゲリータ、美味しいですね。これも本来863円のものが500円といった具合です。

半額とまではいかないですが、看板メニューと言ってもいい格の商品がそれに近い価格でテイクアウトできるのです。期間は2月18日から3月3日まで。

これは利用しない手はないということで、昨日行ってきましたよ。夢庵に。

夢庵のサンキューキャンペーン

f:id:oji-west:20220219164407j:image

今回のサンキューキャンペーン第二弾。夢庵の目玉商品は天丼です。

僕は食べたことなかったのですが、夢庵では定番の人気メニューらしいです。

天ぷらの内容は海老2本、いか、かぼちゃ、なす、オクラとなかなかのボリュームではないですか。価格は定価は809円のところ、今だけ税込431円ということで、378円引になっています。

こりゃお得感がありますぜ。てんやよりも安い。

 

夢庵 天丼

f:id:oji-west:20220219164535j:image

夢庵からテイクアウトしてきた天丼。当然ながらテイクアウト用容器に入れられていて、天丼のタレはボトルに入ってるものを自分でかけるタイプ。

エビは細く、かぼちゃは薄っぺらいですが、イカとナスはなかなか立派ではないですか。

予約注文&家までの移動時間があったということで、揚げたて天ぷらのサクサク感というのは失われつつありました。

天ぷら自体は特別美味しいというわけでなく、普通に美味しいなという感じ。安定して普通に美味しいのがのすかいらーくの良いところ。バーミヤンの餃子は例外的にかなり美味いけど。

量は控えめだったので、天丼安いし唐揚げも買っちまえと頼んでいたのは正解でした。こうやって割引に釣られてやってきては他の商品も買うのが良い客(カモ)です。

400円くらいで食べられたということで天丼と一緒にお得感を美味しくいただきました。油淋鶏と餃子にしておけばもっと満足だったかも。

しかし、こんなお得キャンペーンの初日だというのにお店はガラガラでした。皆さんもっとすかいらーくグループを利用しましょう。公式サイトからネット注文も出来るので電話が嫌いなシャイボーイ&シャイガールにもピッタリです。

おじーでした。