ウインドウォッシャー液っておかしくないか
なんで今まで気付かなかったんだろう。
ウインドウォッシャー液ってどう考えてもおかしくないか。名前が。
あれですよ。車の窓にぴゅーっとかかって窓を綺麗にしてくれるやつ。ウインドウォッシャー液。
ウインドウをウォッシュするからウィンドウォッシャー液。おかしい。
ウインドウウォッシャー液だろうよ!ウは1個どこ行ったのよ。
ウインドウォッシャー
風を磨くもの
まず真ん中のウが後半にかかる場合、前半はウインド(風)になってしまいます。
そしたらもうなんかかっこいいですよ。
ウインドウォッシャーそれは風を磨くものじゃないですか。
秘境の集落の偉い役職になっちゃうのよ。
今日も良い風が吹いておる。これもウインドウォッシャー様が風を磨いてくれているおかげじゃな。ありがとう。
みたいな。
ウインドウォッシャーはおかしい。
ウインドウォッシャー
気合を入れる窓
真ん中のウが前半にかかる場合もっと大変ですよ。
ウインドウ(窓)ォッシャー!ですよ。完全に気合の入った窓じゃないですか。なにそれ。別名亀田興毅になってしまうぞ。
俺たちも卒業か。なぁ、夜の校舎窓ガラス壊してまわりにいこうぜ。
石ピューン!キィンッツ!
窓「ッシャー!オラァっ!ララァっ!アァッ!」
ひぃぃ!ウチの学校ウインドウォッシャーだったぁ!
みたいな。
ウインドウォッシャーはおかしい。
いや、別にいいか
とか言ってみたもののね。書いてて思いましたよ。
ウインドウォッシャー液とウインドウウォッシャー液のどっちがパッと見た時にかっこいいかなんて一目瞭然。ウインドウォッシャーですよ。先人たちもウが2個並ぶと野暮ったいなって思って省略したんでしょう。
まぁいいか、ウインドウォッシャー液で。このウが1つどこ行ったんだ問題はとりあえず今日のところは置いておきます。
ですが、今後日本にウインドウォッシャーと言う名の風を磨くもの、または気合を入れる窓が誕生した場合は話は別ですよ。
当然正義はそちら側にありますので、ウインドウォッシャー液業界の方も一応その時のことはちゃんと考えておいてください。
僕と同じ考えの人も多いと思います。
おじーでした。