おじ語り

思い立ったら色々書く。

PlayStationストアカードを買おう、セブンイレブンで。

 このページには広告が含まれています

PlayStationストアカードをお得に買いたい

先月PlayStationのゲームをちょびっとお得に買う方法という、このブログ史上一番セコいであろう内容の投稿をしました。

ojigatari.com

この時は5000円買って100円お得になります!って話でしたが、今それの比ではないキャンペーンをやっていたのでまたプリペイドカード来ました。セブンイレブンで。

PlayStationストアカード

セブンイレブンのキャンペーン

セブンイレブンでやっていたキャンペーン。

PSストアカード10,000円分買うと更に1,000円分プレゼント!ってのを1月4日までやっているんですよ。これね。

vdpro.jp

ちょうど今PSストアも年末年始セールを大々的にやっていますから。PS5のゲームを1本くらい買っておきたいなと思っていたところです。

なんとちょうどいいキャンペーンでしょうか。11,000円もあったらセール中のソフトなら2本買えるかもしれんぞ。

1万円分のカードを3回買えば、3回1000円分のおまけが貰えるらしいですけど、絶賛金欠中なので10,000円1枚しか買わなかった。

よくよく見るとキャンペーン自体はセブンイレブンがやっているわけじゃなく、SONYがやっているわけでもなく、VAJデジタルデザイン株式会社ってところのサービスになるみたいですね。

VAJデジタルデザイン株式会社ってなに?

なんぞVAJデジタルデザインって。知らんぞ、おっかないなと思い調べたものの、ちゃんとした会社みたいでした。そりゃそうか、天下のセブンイレブンと組むくらいだからな。

VAJデジタルデザイン株式会社

↑のホームページ見てもなんだか抽象的で、だから何が言いたいんじゃい!って思ったんですけど、まぁこういったプリペイドカードの購入に特典をつけるという謎の事業をたくさんやっているようです。わけわかんねぇや!

ローソンでも同じようなPSストアカードのキャンペーンを開催中でしたし、ファミマとも組んでいた。特典がつけられるプリペイドカードの種類もニンテンドープリペイドカードやスタバカード等など、かなり手広く取り扱っているようです。

まぁ各社がウチに来てくださいよ!って行う販促の一種なんでしょうかね、多分。

とりあえず楽天ブックスで2%分の楽天ポイントをすすり、コツコツと節約するよりもずっと割の良いPSストアカードの買い方が出来たので、今回は満足。覚えていたら今後もこのVAJデジタルデザインさんの動向には目を光らせておこうかと思います。

今回のキャンペーンは期間限定だから、今後どうなるのかはわかりませんけど。

さぁ、みんな1月4日までにセブンイレブンに行きましょう。何買おうかな。

おじーでした。