おじ語り

思い立ったら色々書く。

コメ牛の肉だくだくを今更食べる

この記事をシェアする

コメダ珈琲のコメ牛が肉増量キャンペーン中

コメダ珈琲キャンペーン

7月15日からコメダ珈琲がキャンペーンを打っています。

その名もパワー倍増計画。

肉いっぱい食ってスタミナつけよう的なコメダ珈琲からのメッセージ。

キャンペーンの内容としては、ドリンクを頼めばコメ牛の肉増量がお得になるという内容。

8月1日まで。

コメ牛並は680円だけど、肉を倍の肉だくでも同じ680円、3倍の肉だくだくは980円で食べられるという内容になっています。

肉だくだくはなんと肉が330gも入っています。

コメ牛が最初に販売され始めた時は人気すぎて食べなかったのですが、今更このキャンペーンに乗じて食べてみようと思った次第です。

いざコメダ珈琲へ。

コメ牛 肉だくだく

コメ牛(肉だくだく)

届きました。

コメ牛の肉だくだく。

ドリンクはアイスコーヒーをオーダーです。こんなに暑いとアイス飲みがち。

なんかちゃんとしたハンバーガーのような紙に包まれて出てきました。

ポスターの写真だと肉以外にも野菜が入っていたのですが、これには入っていませんでした。

肉だくだくから野菜は消えるのか、それとも入れ忘れなのか。

真相は闇の中です。他に食べた人がいたら教えて下さい。

持ち上げるとさすが肉だくだく。ずっしりとした重量を感じます。

もう味は完全に焼肉のたれ。かなり甘めの焼肉のタレの味付きカルビ。

美味いっちゃ美味いけど。

オーダーの時にからしマヨネーズ入れますか?って聞かれましたが、焼肉のタレ味でからしマヨネーズどころではありませんでした。

ただ、美味い!こりゃリピする!って感じでもないことも確か。

さすがにインパクト勝負の商品なのでしょうか。

同じコメダ珈琲ならカツサンドの方が美味いし、バーガーならマックでダブチ食べたほうが良い。

ダブチ3つ食べれば実質肉だくだくだろう。(パンもだくだくだけど)

まぁコメダ珈琲の理想は「街のリビングでありたい」です。

くつろげりゃ良いわけですね。

ただコメダ珈琲いつも混んでいるので僕は星乃珈琲店派であることは否めません。

だいぶ話が逸れました。

キャンペーンだったので、ついにコメ牛食べてみました。

肉はたしかにめっちゃ多かったのですが、味はボチボチでした!

ただキャンペーンで値引きの幅が大きいので今の機会に食べておくとお得感が感じられるかもしれません。

おじーでした。