おじ語り

思い立ったら色々書く。

JINSのお年玉クーポンでお得にメガネを買う

JINSがお年玉キャンペーン中

JINSがお年玉キャンペーンということでクーポンを配布しています。

www.jins.com

3択のカードを選んで、メガネが5%オフ、10%オフ、20%オフになるクーポンが当たるのです。毎日リセットで挑戦可能。

メガネはZoff派の僕ですが、なんとなく20%オフクーポンが当たって欲しいなと思いながら参加していましたが、今日ついに20%オフのクーポンが当たってしまいました。

これでゲームクリアだと満足すればいいのですが、レアクーポンが当たったという事実が猛烈にメガネ欲をくすぐってきます。

そうだ、メガネ買おう。

なんというカモでしょうか。こんな奴がいるから各社様々なキャンペーンを打つんですね。

このキャンペーンが今月10日まで挑戦可能ということなので、ぜひ遊んでみてください。メガネが欲しくなりますよ。

JINSサイトから似合い度を見つつ選ぶ

JINSのサイトがなかなかおもしろいんですよ。自分の顔写真をアップロードすると商品群からメガネを似合う順に表示してくれるんです。こりゃ買いたくなる。

JINS似合い度

こんな感じで、あなたにはこのメガネの似合い度が○○%ですよという風に。

同じような顔写真をアップロードしてかなり結果が変わることもあるので、精度がどの程度なのかは不明ですが、傾向としてどういう形を選ぼうかというある程度の参考になります。

今回は似合い度が高めで、持ってない形・色、低価格という基準で探しました。

ポケモンコラボとか面白い商品もたくさんあったのですが、比較的高価なので断念、メイドインジャパンのチタンのメガネも欲しかったけど、残念ながら目当ての物は売り切れでした。

そうこうして選んだのがこちら。

【Rim Metal】リムメタル

Rim Metal | JINS 

似合い度98%、形はオーバル、色はボルドー。今まではスクエア型や黒系の色を選びがちだったので、僕としては新しいタイプのメガネです。

商品説明を読むと世代や性別関係なく誰にでも勧められるオーソドックスなメガネらしいので、僕としては冒険のつもりでも、人から見たらど標準なのかもしれない。

なんと価格が5500円。

ここから例のお年玉クーポン20%引きを適用し、1100円割引でお値段4400円です。安い!

しかし4月はZoffのお誕生日クーポンの誘惑があります。あぁ、メガネばかりが増えていく。

来週家に届く予定なので、またレビューするかもしれないし、しないかもしれない。とりあえず楽しみです。

おじーでした。