おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

イケメンすぎると食レポが入ってこない問題

 このページには広告が含まれています

平野紫耀が所沢へ来ていたんだってよ

先日トコろんのツイートで衝撃的な事実を知りました。

おっつーん!おっつーん!ってなにぃ!?King&Princeの平野紫耀が所沢に降臨だってぇぇ!?という驚きですよ。あの王子がなんで埼玉になんて用事があるか。トコろんったら冗談が上手ねって思ったけど、流石にマジみたいでした。

主演しているドラマ『クロサギ』の宣伝の一環なんでしょうけど、なんだろう。普段自分が歩いているところを平野紫耀が歩くってだけでちょっとトキめく。わかった、だからみんな東京に住みたがるのか。

もちろん番組は楽しく観させてもらいました。

バナナマンのせっかくグルメ。

平野紫耀が所沢のうずらの卵料理専門店とジンギスカンのお店に行っていたんですけどね、俺両方行ったことあったんですよ。

もう実質平野紫耀を名乗ってもいいかなって思いました。おじー改め平野でいこうかなと思います。どうぞこれからよろしく。

で、番組全編を通してみて思ったことが1つ。

イケメンすぎると食レポが響かない

番組ではバナナマンの日村勇紀が新潟県の長岡市で色々と美味しいものを食べてレポート。平野紫耀が埼玉県の所沢市で美味しいものを食べてレポートという構成でした。

この2つを見比べるともう如実に違いがわかりましたね。

まずバナナマン日村が飯を食べる姿。最高だねぇとか言いながらトンカツとか焼肉とかを白米と一緒に食べるわけです。観ていると自然に「うわっめっちゃうまそー!食べてみたい!」ってなるんですよ。あれも凄い技ですね。僕が飲食店オーナーならぜひ彼に来て欲しいと思いました。

対して平野紫耀のレポートを見るとどうでしょう。

同じく最高だなぁとか言いながらオムライスとかジンギスカンを食べるわけですよ。それを観ているとこっちは自然と「うわっめっちゃかっこいいー!食べちゃいたい!」ってなるんです。

これ似たようで全然違いますからね。一方は飯が主役でもう一方はイケメンが主役なんですよ。

人生においてイケメンなんて得しか無いと思っていましたが、度が過ぎるとこんな弊害があるんですね。隣に目立たせないといけないものがあるのに、自分が目立ってしまう。輝きすぎて。あれ?また俺何かやっちゃいました?みたいな。

なろう系の主人公かよ。

真のイケメンは食レポには向かない。おじーでした。