おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

橋本愛の美しさよ。CM増やしてくれ。

 このページには広告が含まれています

ガッキーの後釜って誰なの?

まずそもそも僕は芸能人に詳しいわけではないので、今日好き勝手語ることには間違い、勘違いが大いにあるかもしれません。そこはどうか許して下さい。

ガッキーっているじゃないですか。新垣結衣さん。

長らく国民の好きな女性芸能人の1位に君臨し続けていたと思うんです。体感としては10年くらいは。

なにが凄いって男性女性両方から支持を受けていたことですよね。全方向から好感度が高いからこそCM起用がめちゃめちゃ多いんでしょう。

大きな隔たりがあるじゃないですか、同性の評価と異性からの評価って。

女性人気が高く、やたらかっこいいだの色気があるだのチヤホヤされているけれども、男から見たらいやいや、どこがやねん!みたいな人もけっこういるじゃないですか。

でね、こっちが全然かっこよくないじゃん!とか言おうものなら大変ですよ。やれ嫉妬だの、モテない男たちの醜い僻みだの言われるんですよ。いや無敵かよって話ですわ。

まぁそんなことは別にどうでもよくって。ポストガッキーって誰なの?ってことを皆さんにも聞きたくなったのです。

 

 

ガッキー続投

なぜこんなことを言い出したかというと、今日電車に乗ったらガッキーが元気に任天堂の広告動画に出演していたからなんですけどね。

もちろん結婚してもガッキーがNo.1女性芸能人を続投するぜって言うならそれも大いにありだと思います。キムタクは僕が小学生の頃から今日までNo.1男性芸能人をやっているんです。結婚も経て。

芸能人の結婚に〇〇ロス!とか言ってギャーギャー騒ぐ奴らいるじゃないですか。僕はあいつらの顔を見てみたいですよ。

自分たちは好き勝手に自由恋愛に興じてね、いざテレビでよく観る知らん人が結婚したらあな悲しや!ってどういうことですか。お前が何を悲しむことがあるか。

じゃあ逆にね、あんたが結婚したときにガッキーがバリバリ文句言ってきたらどうするのよ!嬉しいか、おうそうか。

だいぶ話が脱線してしまいました。ガッキーが今後も仕事に邁進するかしないかは本人のみぞ知ることなので、念の為にポストガッキーについて考えてみましょうよ。

それこそ余計なお世話だろって?まぁ固いこと言いなさんな。

ハシカン?

やっぱ売れっ子っぷりを見るとハシカンこと橋本環奈は大本命なんでしょうね。

あだ名の感じも似ているし。ガッキーとハシカン。カタカナなだけか。

なんとなく男女ともに人気な気もします。知らんけど。

 

 

橋本愛をもっとCMに起用してくれ

いやね、皆がハシカンを推してもね。僕はやっぱり橋本愛に頑張って欲しいですよ。ハシアイ。

なんで急にこんなことを言い出したかと言えば、今日電車に乗っていたら不動産の広告で橋本愛が登場したからですよ。これ、中央日本土地建物グループ、どんな会社か一切知らない。

いや、ごめんなさい。嘘です。ホントは橋本愛のInstagramもフォローしています。

こんなにも整った横顔が橋本愛以外世界のどこに存在するのかって思うじゃないですか。逆に聞くけど思わないんですか?

なんとなく映画を観ているといい役で出演していることもよくあります。

じゃあね、当たり前のようにガッキー、綾瀬はるかのラインに当然入ってきたって良いと思うんですよ。好きな女性芸能人TOP3くらいにババンと。

だのに、だのにですよ。

もちろん売れっ子ではあるものの、なんだか自分の周りから橋本愛が好きですって評価があまり聞こえてこないのはなんでよ。芸能界の評価システムってどんだけ難しいのだい。

なりたい顔ランキングとかあるじゃないですか。北川景子がめっぽう強いやつ。僕は男だけども橋本愛になりたいです。

なんだろう、ガッキーの後釜は誰だなんて書き始めで進めてきたんですけど、そんなことはどうでも良かったのかもしれない。『ポストガッキーを決めようぜ』って仮タイトルは消しました。僕が言いたいのはたった1つ。

もっと色んなCMに橋本愛を起用してくれ。わしゃ番組より観るぞ。

おじーでした。