銀牙シリーズを読んでいる
つい先日、銀牙-流れ星銀-のLINEスタンプが超イカすって投稿をしました。
いや、思ったより使いやすいですよ。銀の「OK」とか「オレはこんなのはじめてみるぜ!」とか。頻出といっても過言ではない。だからどうなんでぇ〜!!
そんな銀牙スタンプ生活をしていたら久しぶりに漫画が読みたくなるのが自然の摂理ってもんでしょう。
ただ、そうは言っても銀牙はなかなかの大作です。1巻から買い揃えるとなると、出費的にバカにならない。
読みたいけどお金は使いたくない。そんな僕を救ってくれたのがAmazon。AmazonのKindle読み放題。
Kindle読み放題のコスパがやばい
Amazonのページを見てもらうとわかるのですが、銀牙-流れ星銀-はAmazonのKindle読み放題の対象商品になっています。
この本なんて3冊分の量を1つにまとめた大ボリュームのものなので、本来1冊1650円するんですよ。
それが何冊もあるのに、Kindle読み放題に久しぶりに登録したら2ヶ月間の利用料が99円だったんです。そう、今99円で銀牙全巻一気読みをするという超お得な状況にいるのです。毎日が楽しい。
以前に登録したときは3ヶ月間99円とかだった気がするし、初月お試し無料なんてサービスもあるので、人によって受けられる特典が違うのかもしれませんね。
普通に使うと1ヶ月980円なので、それでも銀牙シリーズ読むなら断然お得。
デメリットとしたら解約したら読めなくなることですかね。何度も読み返したいって人には向いていないかも。
やっぱり紅桜が最高だった。読めばなおさら無言紅桜スタンプ使いたくなる。
続編ウィードまで読み放題
このKindle読み放題で一番嬉しかったのは『銀牙-流れ星銀-』の主人公である銀の息子が主人公となる続編『銀牙伝説ウィード』まで読み放題の対象なのです。
なにに驚いたって、60巻もあるってことですかね。今半分くらいまで読みましたが、ここから倍続くビジョンがまったく見えません。どんだけ冒険続くんだ。
内容としては相変わらずの男たちの熱さですね。主人公のウィードがあまりに優しい良い子すぎて、どうしてもサブキャラの方が好きになっちゃうのは仕方ないことでしょうか。悟空よりベジータ、ピッコロが好きだわみたいな。最近だと炭治郎より伊之助派だわとかになるのか。
新キャラだとやっぱりジェロムですかねー、佐助もかわいい。意外と表紙への登場率が高い。狂四郎もかわいい。
しかし、前作からの登場、ジョンのかっこよさがハンパではありませんでした。しびれるわ。
という具合で今は続編ウィードを読み放題で読んでいます。99円ですからね。もう元を取ったってレベルじゃねぇんです。Kindle読み放題に感謝しかない。
2ヶ月間銀牙シリーズにハマります。ウィードスタンプ欲しい。
おじーでした。