ワークマンのキャンバスシューズが安くておしゃれ。
先日ワークマンのキャンバスシューズを買いました。
現行のラインナップだと上記の通り2色ですが、以前は3色ありました。
黒もシンプルでとても使いやすそうなのですが、似ている無印のキャンバスシューズを持っているので、切り替えがおしゃれな物を選択。
シンプルなスニーカーなんてほんとなんぼ持ってても邪魔になりませんよね。
しかもお値段安かったらなおさら。
元々持っていた無印の疲れにくい撥水スニーカー。
これも今年に入ってから買ったんですけど、だいぶ気に入っています。
デザイン自体はワークマンと同じくシンプルですが、インソールのクッション性がかなり高く、土踏まず部分をサポートしてくれます。
疲れにくい撥水スニーカーの名に恥じず、長時間歩いてもへっちゃら。
素材自体は無印が得意とするオーガニックコットンを使用しているということで、履き心地も文句ありません。
しかも撥水。
おすすめできる優秀なスニーカーです。
お値段は2990円。
これを買ったときはかなり安く感じました。
Wクッション キャンバスシューズ
話はワークマンに戻ります。
Wクッションキャンバスシューズの価格がタイトルの通り980円なんです。
やめて!無印で十分安いと思ったのに!
もはや試しに3つくらい買っていいレベルの安さ。見た目はおしゃれ。
履いてみました。
当初、無印の柔らかい履き心地に慣れてしまっていた僕は、ちょっと素材が硬いかな。クッション性も若干劣るかなという感じを受けました。
足が痛くなるかもしらんなと思ったのが正直なところ。
ですが、履いて歩いているとすぐ新しい靴の感覚に慣れました。
子供の頃の遠足のしおりには必ず「履き慣れた靴で」と書いてあったことを思い出します。
そうだ、靴は履きなれるものだったんですね。忘れていました。
今はどこに行くのにも履いていますが、全然気になりません。
むしろこればっかり履いています。
これで980円というのはコストパフォーマンス良すぎます。
まず試してみて欲しい。
どっちもいいなら次はどうすればいいんだ。
今使っている黒の無印スニーカーを履きつぶしたら、次はどっちにしようかなと先のことで迷っています。
どっちも気に入ってしまったら選ぶのが難しい。
抜群の履き心地の無印、1000円以下の最強コスパのワークマン。
うーん、うーん…
ここはユニクロでお茶を濁しておくか。
そんなことを考えてしまうくらいどっちもおすすめです。
安くて良いものがいっぱいある時代で素晴らしいですね。
特に最近履きまくっているワークマンのスニーカーは激安なので、とりあえず一度試してみて欲しいなぁと思います。
おじーでした。