おじ語り

思い立ったら色々書く。

すかいらーくアマゾン店!?おうちガスト&バーミヤン化計画開始

この記事をシェアする

すかいらーくアマゾン店

自分のことをステーキガストを愛し、バーミヤンの餃子を愛する人間だと思っていました。

もうそんなこと名乗れない。

恥ずかしながら、すかいらーくアマゾン店の存在を知らなかったんですもの。

コロナ禍ですかいらーくの実店舗にお客さんがなかなか来なくなってしまった。

その影響で業績は落ち込み、テイクアウトやデリバリーに力を入れていたのは知っていました。

応援の意味も兼ねて、何度もガストやジョナサンのピザは持ち帰っています。

しかし、しかしですよ。

皆さんまさかすかいらーくがAmazonにまで出店しているなんて思いますか。

しかもすかいらーく楽天市場店まであるじゃないですか。

時代は変わったなぁ。

すかいらーくから届いたメルマガ

すかいらーくメルマガ

届いたメルマガがこちら。

バーミヤンの餃子40個とチーズinハンバーグ5個がAmazonで15%引き!

なんと。

バーミヤンなんて僕からしたら餃子を食べに行く店ですからね。

バーミヤンの餃子のレベルは異常に高い。

ファミレスと侮るなかれ、下手な中華料理屋やラーメン屋の餃子より間違いなく美味いです。

そしてチーズINハンバーグ。

ガストの看板メニューとも言えますね。

ガストのメニューの豊富さ故に、僕は店舗ではあまり頼まないのですが、家で食べられるとなればそれはありがたい話です。

それでアマゾン店のキャンペーンで15%引きで買うといくらなのか。

餃子40個とチーズINハンバーグ5個のセットが3,990円です。

そこからキャンペーンで599円引きが適用されて、3,391円となりました。

このメルマガのキャンペーンコードを覚えなくとも、Amazonの商品ページでクリック操作だけで適用可能でした。

チーズINハンバーグのお持ち帰りが647円、5個で3,235円。

バーミヤンの餃子はお持ち帰りで40個863円。

合わせると4,098円となります。

ハンバーグの付け合せがない点や調理が自分という点を差し引いても、送料込みで3,391円というのはけっこうお得なんじゃないでしょうか。

もちろん迷わず購入しました。

到着が楽しみ

今回頼んだ餃子&ハンバーグは日曜日に届く予定です。

楽天で吉野家の具も大量に頼んだりするので、もう家では吉牛とガストとバーミヤンが同時に楽しめる定食なんかが作れてしまいます。

おうちガスト&バーミヤン化計画です。

外食産業がテイクアウトやデリバリーに力を入れた結果、家で外食が楽しめるようになるという現象が起きています。

厳密には外食とは言わないのでしょうけど。

まだ届いていないので、通販のすかいらーくもおすすめです!とは言えないのですが、この15%引きキャンペーンは今月25日までのようなので、家でバーミヤンの餃子やガストのチーズINハンバーグを食べたいなという方はチェックしてみてください。

おじーでした。