おじ語り

思い立ったら色々書く。

ステーキガストの3種の肉盛りコンボから夢が溢れている

ステーキガストが期間限定で3種の肉盛りコンボを発売

2/12から3/10までの限定商品でステーキガストが3種の肉盛りコンボというテイクアウト専用の商品を発売しました。

この商品が物凄い夢のような商品なので早速本日買ってきました。

何が凄いってその内容。

コンセプトは『おうちでゆっくり、ミート晩餐会』とのことですが、その名の通り肉料理の主役を張れるやつらを惜しみなく起用しているのです。

メンバー紹介。

・ミスジステーキ(150g)

・ハンバーグ(200g)

・チキン南蛮(110g)

というね。

食べ盛りのお子さんなんて絶対、「ステーキとハンバーグと唐揚げ全部食べたいなー、どれか一つになんて絞れないなー」とか考えるじゃないですか。知らんけど。

僕は考えますね。結局ステーキにするんだけど、あわよくばハンバーグも唐揚げも食べたい。

そんな願いを低価格で叶えてくれる素晴らしい商品ではないでしょうか。

お値段は税抜1599円です。税込みだと1727円。

3種の肉盛りコンボ

ステーキガスト 3種の肉盛りコンボ

こちらがその3種の肉盛りです。

見た目の肉々しさがヤバい。結局こういうのが一番美味いんですよ。

野菜?お前はまた今度な。

この3種の肉盛りコンボは肉の量の割に低価格ながら十分に贅沢感がある内容でした。

ステーキの肉質が良い

まずステーキ。

このブログにも何度も登場している最近人気の希少部位ミスジが使用されています。

しゃぶ葉でミスジ&イベリコ豚食べ放題! - おじ語り

シャトーブリアンを食べたら素直な人間になれた話 - おじ語り

この3種の肉盛りコンボのステーキもミスジだけあって赤身でわりとさっぱり食べれるのにちゃんと柔らかく、肉の旨味も感じるというレベルの高いステーキでした。

低価格帯で美味いステーキが食べたかったらとりあえずステーキガストが間違いないです。

こないだ川越でフラッと入ったステーキ屋でビーフジャーキーみたいな味のステーキが出てきてそれを痛感しました。

バラエティに富んだソース

合計肉重量が460gにもなるこのコンボ。そんなに肉を食べていたら飽きると思いますか?

それがさすがガストさんですよ、全く飽きない工夫がされているんですね。

食べていて驚いたのがソースのバラエティの豊富さ。

ステーキは王道のオニオンソースです。

ハンバーグはモッツァレラチーズとガーリックトマトソース。

しかもバジルソースまでかかっていました。

そして唐揚げはチキン南蛮なのでもちろんタルタルソースです。

ぜんっぜん味のテイストが違うこの3種のソースで肉を食べるとまるで世界中を味の旅しているような感覚すら感じさせられるというか。

その昔、彦摩呂が言ってたアレを頭ではなく、心で理解しました。

味の宝石箱や!

しかもステーキの下にパスタが敷かれていて、ハンバーグの下にはポテトとオニオンが敷かれていて、各ソースを利用して付け合せも存分に楽しめるというおまけ付き。

ほほほ、宝石箱やー!

ステーキガストの3種の肉盛りコンボから夢が溢れている

またガストが素晴らしい商品を出してしまった。

ステーキ・ハンバーグ・唐揚げ。

子供の頃に思い描いた至高の晩ごはんメニューを具現化させたような3種の肉盛りコンボ。

この商品からは夢が溢れ出ている。

そう思わずにはいられんのですわ。

色んな肉をいっぱい食べたいって方は試していてはいかがでしょうか。

注文はすかいらーく公式サイトから予約すると便利です。

togo.i-skylark.com

おじーでした。