OZAソーダを買う
皆さん炭酸水飲んでいますか。
僕も昔はなんで炭酸なのよ。
水でいいだろ水で!と言っていましたが、ほら、炭酸水は腹が膨れるらしいですからね。
最近夕食後に飲んでいるんですよ。
腹八分で済ませて、その後炭酸で十分に膨らませるという。
ほんで、楽天市場でランキングに入っていた炭酸水がとっても安いじゃあないですか。
ライフドリンクカンパニー社のOZAソーダ。
一本50円くらいで買える強炭酸水。
ポイントを考慮すれば40円台といっても良いでしょう。
凄くないですか。
スーパーで炭酸水が安い!って言ってもウィルキンソンとかなら60円くらいはしますよね。
安いから飲んだら一体どうなんだろうと思ったけど、これがなかなか美味しいんですよ。
なんかシュワシュワと泡が細かくて滑らかさを感じる。
いい買い物でした。
ライフドリンクカンパニーが蔵王の会社で最近まではZAOソーダだったらしいけど、更なる飛躍を胸にOZAソーダ(王座)になったらしい。
日本の名水を!強炭酸で!安く提供!みたいな商品らしい。
基本は無糖なんだけど、色んなフレーバーがある。
なかなか気に入ったのでリピートですね。
カゴメの野菜一日これ一本を毎度48本買って常備しているけど、炭酸水も48本購入生活が始まりそうです。
まぁ災害時の備蓄としても優秀かもな。
おじーでした。
リンク