おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ケンタッキーのバーガーって小さいよな

 このページには広告が含まれています

ケンタッキーのバーガー小さい

和風カツバーガーセット

一昨日ケンタッキーの和風チキンカツバーガーセットを買って食べました。

なんといっても2月4日まで定価850円のところ、590円で販売中だからな。
ポテトとドリンクがついて税込600円以下がこのご時世でバカ安いぜ。

でもケンタッキーのバーガーを食べる度に思いますけど、めっちゃ小さいですよね。
バーガーが。
紙を開いて衝撃的を受けるレベルの小ささ。
美味しいんだけども。
2口で食えるよ。

バーガーとポテトSのセットじゃあ成人男性にはおやつになるかどうかも怪しいってレベルです。

でもそれがちょうどいいのかな。

だってケンタッキーってフライドチキンを食べに行くところだし。
今回もこのセット+オリジナルチキン1個で、かなりの満足感を得ることができました。

ウチ来てバーガーだけ食ってんじゃあないよサイズなのかも。
当たり前に+αを頼みたくなるような。そんな戦略的ミニサイズ。
カーネルサンダースのメガネもキラリと光るな。

しかし、オリジナルチキンは1個310円だからな。
今回はセットが激安だから合わせて900円で済んだけど、定価だったら1,160円と考えるとちょっとオーダー出来ないぜ。

ランチタイム割引が適用なら1,000円ぴったり。
これならまだと思うけど、オリジナルチキン2個、ポテトSの組み合わせを買った方が結局満足度が高い気がするし。

やっぱり餅は餅屋。バーガーはバーガーキングってことかしら。

今回のキャンペーンの値引きっぷりは素晴らしいけども、ケンタッキーではチキンを食べるが正解だなと思ったのでした。

でも2月まで安いからもう1回くらいは買うかも。

おじーでした。