おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

ガストの半額クーポン祭早期終了するってよ

 このページには広告が含まれています

ガストの半額クーポン祭りが早期終了

すかいらーくが半額クーポン祭りってんで、ガスト行ったりバーミヤン行ったりジョナサン行ったりで最近は忙しい日々でした。

なるほど、師走ってこういうことなんだな。
お師匠さまも半額でファミレス飯食いたい月、それが師走か。

ojigatari.com

そんな半額クーポン祭りに進展がありましたね。
早期終了のお知らせですって。
1週間期間を短くするみたい。

いやね、そりゃそうした方がいいぜって思いますよ。
というか最初から、おいおい正気かって話でしたよ。

20日間もの長い間、超絶主力商品を半額にしておいて大丈夫かって。
イーノックじゃないんだから。

チーズINハンバーグとマルゲリータを食べた日思いましたもん。
この世にこんなに完成された745円のセットがあるだろうか。
もう他に何も要らないと。

バーミヤンは油淋鶏と餃子が半額だったからご飯を追加で頼みました。

ジョナサンではハンバーグとポテトが半額でしたが、ジョナサンでドリバー無しはメチャ許せんよなぁとエチオピアコーヒーをがぶ飲みしました。

なんだかんだでなにかしら追加注文するのです。

ガストはどうでしょう。

チーズINハンバーグとマルゲリータ。
他に何もいらない。

これにはコース料理でコラボ中の進藤シェフもきっと焦りますよ。俺なら怒るね。
なんで俺とのコラボ中にそんな他のメニューが一切目に入らなくなるようなキャンペーンすんねんと。
テメェ!お得なのも大概にしろよ!と怒る。

きっとみんなチーズINハンバーグしか食べなくなってしまったことだろう。

ただね、ガストがこんなにも長いことキャンペーンやってくれたおかげで店内がカオスになるみたいなことは全然なかった。
ふらっと夕飯食べに行ってもすんなり座れるもの。
客は分散したぜー。

かつやの感謝祭なんて外まで行列だったからな。
中では店員さんが鬼の形相で動き回っているし。
ほう、ここが地獄かって思った。

最寄りのガストは昨日も平和だったな。

半額メニューが追加された

昨日も夕飯を食べにガストに行きました。
どれどれ、半額クーポン祭りの早期終了を受けて、お客が殺到しているんじゃあないか?って。

全然平和。すんなり座れた。
みんなガストに興味関心無いんか?

早期終了のお詫びか半額クーポンの対象が新たに追加されていたんですよね。

・チキテキスパイス焼き
・ねぎとろ丼
・ガストブラックカレー

の3種が。
ここでも誠意を見せてくるガスト。
ただただ早くやめたっていいのにな。素敵よ。

ちなみにチーズINハンバーグは品切れで頼めなくなっていた。
その余波かチキテキも品切れだった。

ハンバーグかチキンがあれば、カレーと合わせて食おうと思ったけども、どちらもないとなれば普段食わないネギトロ丼でも試しておくかということでネギトロ丼。

ガストのネギトロ丼

470円。ビッグマックより10円安い。

やはりガストの本流ではないから、ハンバーグほどの満足感はないけどもこういう商品があるからこそ、赤ちゃんから婆さんまで一緒にガストに来れるっちゅうもんだよなー。

神経疑われるかもしれんけど、合わせて今回も半額マルゲリータ食べている。
ネギトロ丼マルゲリータセット。幕の内弁当にミルクティーみたいだろ?
めちゃくちゃ美味かった。

もうこれでガストの半額クーポン祭りの恩恵享受は終わりかな。
あと一回行けたらいいな。餃子のストックなくなったからバーミヤンも行かんと。

師走って忙しいわー。

おじーでした。