おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

はてなブログ公式ステッカー届く

 このページには広告が含まれています

週刊はてなブログリニューアルキャンペーン

今朝郵便受けを見てびっくり。はてなブログから封筒が届いていたのです。

はてなブログからの封筒

すぐにピンときましたよ。あぁ、あのキャンペーンのステッカーだなと。

そうなんです、少し前にはてなブログが公式ブログである『週刊はてなブログ』のリニューアルキャンペーンで、先着順で公式のステッカーをユーザーにプレゼントするよ!ということを言っていたのです。

はてなブログの「旬」をお届け! 週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのお知らせ - 週刊はてなブログ

この週刊はてなブログでは、たくさんのブログがある中で面白いブログが紹介されています。ということを言った後にこんなこと言うのもアレですが、僕自身も一度だけ取り上げて頂いたこともあります。

はてなブロガーさんには言うまでもないことかと思いますが、なかなかどこかで紹介されるでもないと、ブログが新しい読者さんの目に入るということは少ないので、公式からの紹介ってのは実にありがたいのですよ。

blog.hatenablog.com

なので、元々週刊はてなブログを購読していました。このキャンペーン開始にいち早く気付き、応募もソッコー。晴れてゲットとなったわけです。

先着300名限定のプレゼントということでしたが、当ブログを読んで下さっているはてなブロガーさん達はゲットされましたか?

はてなブログステッカー

届いたステッカーがこちら。

はてなブログステッカー


週刊はてなブログの企画ということでロゴというかヘッダーの画像とか、はてなブログのニクい機能であるはてなスターのシール等など。

使い道はもう届く前から決めています。

ブログ用PC



ブログ用PCにペタペタと貼る。なぜならブログ用PCだから。

そして僕ははてなブロガーだから。

僕ははてなブロガー。PCはブログ用。つまり僕のPCははてなブログですよ。

元々ポケモンパンのステッカーを貼っていたので、ルカリオとの競演になってしまいました。

今日からこの相棒の名前は『はてなブログのルカリオ』にしましょう。

心に常にはてなスター、おじーでした。